平和建装イメージ

【中古】 Gene Simmons / Custom Limited Edition Punisher Bass Studded / Relic 【渋谷店】:中古楽器専門店 イシバシ楽器U-BOX - 67fe8

2019-07-11
カテゴリトップ>エレキベース>エレキベース>その他ブランド
【中古】 Gene Simmons / Custom Limited Edition Punisher Bass Studded / Relic 【渋谷店】全体に激しいレリック加工が施された、迫力抜群の "PUNISHER BASS"!!こちらのパニッシャーはスタッドが全面に敷き詰められているカスタムモデルとなっております!!こちらは2015年に当店主催にて行われたミート&グリートにて、ジーン・シモンズ本人がサインを施したスペシャルな1本です!!スタッドベースには憧れを抱いていた方も多いのではないでしょうか。
モデルは異なりますが初来日時にスタッド付きのベースをジーンが使用していましたね。
あのベースはジーンの最初のメイン・ベースでWICKED LESTER時代に入手したもので、ニューヨークのカスタム・ギター・ショップ"Guitar Lab"のギター・ビルダー、チャーリー・レビューという人が製作したものだそうです。
「DESTROYER」の甲冑スタイルのコスチュームで角の部分が削れてしまったので、その部分を隠すために装飾を施したという説があります。
また、1999年に配給された映画、「デトロイト・ロック・シティ」でのエンディングの演奏シーンでもモデルは異なりますが、スタッドベースが使用されております。
初来日を観た方、ヤングミュージックショーを観た方、夢のスタッドベースを是非手に取ってみてはいかがですか?
こちらは使用感を崩さないために、出来るだけ手を加えずに展示しておりますので、コンディションについてのご案内が難しいものとなっております。
※こちらの商品につきましては、コンディション保全のため店舗間移動をお断りさせていただいております。


【ネックコンディション】:良好
【トラスロッド】:締め/緩め方向に余裕あり
【フレット残り】:80%〜90%程度
【製造年】:2014年製
【製造国】:-
【ケース】:ソフトケース/非純正
【付属品】:無し
■商品ランク:B:かなり、傷&使用感はあるが、通常使用する用途において問題なし
■シリアルナンバー:141000070
■重量:4.05kg
■保証:無し

※情報更新は迅速を心がけておりますが、店頭販売中の商品の為万が一売切れの際はご容赦の程お願い申し上げます。

価格
998,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く